記事サムネイル画像

「強いて言うなら…」気にならない夫と気にし過ぎな妻の着眼点 #アラフォーの気にし過ぎな毎日 22

「アラフォーの気にし過ぎな毎日」第22話。人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。お出かけ先でいろいろなことが気になってしまうあさりさん。一方、夫はいろんなものを気にしなさ過ぎて……。

お出かけ先でいろいろ気になってしまうけど夫は…?

アラフォーの気にし過ぎな毎日22

 

アラフォーの気にし過ぎな毎日22

 

アラフォーの気にし過ぎな毎日22

 

こんにちは、気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

 

外食するとき、私は店内の雰囲気や店員さん、お客さんの様子など、無意識にいろいろと気になってしまいます。

 

一方、夫はお店に入ると雑誌やマンガが置いてあるコーナーに直行し、料理が来るまでずっと読んでいたり、携帯でゲームをしていたりで、店内のことはまったく気にならない様子。

 

夫いわく、全然興味がないとのこと。

 

私なんか気になってしょうがないのに、信じられない!

 

そんな夫が強いて言うなら気になるもの……それは味だと言われました。

 

たしかに、それを一番気にしないといけないですね(笑)。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターあさり

アラフォー。小学生2人の母。ビビりな性格。ツィッターで日々の戸惑いなどを漫画にして投稿してTwitterやブログに投稿している。

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP