記事サムネイル画像

ベビーカレンダーアプリで『お友達招待キャンペーン』開催中!

プレゼントのイメージ

 

いつもご利用いただきありがとうございます!

現在ベビーカレンダーでは、アプリをご利用の皆さまを対象に「お友達招待キャンペーン」を開催中です。

 

ベビーカレンダーアプリをお友達やご家族に紹介して、条件を達成した方には、もれなく1,000円分のAmazonギフト券(コード)をプレゼント!

 

まだアプリをご利用いただいていない方でもアプリをインストールすれば、キャンペーンへ参加可能です!年末年始【期間限定】のキャンペーンとなっております。たくさんの方のご参加お待ちしております!

 

キャンペーンに参加するには?

アプリを最新版にアップデート
or アプリを新規インストール

 

 

 

アプリでログイン

事前にベビーカレンダー会員への登録をお願いします。会員登録は無料です。

 

招待コード発行画面で自分の招待コードを確認

アプリのメニューから招待コード発行画面を開くことができます。

 

 

 

▼アプリをインストール済みの方のみ

招待コード発行画面を開く

 

招待コードを共有する

招待する方へ自分の招待コードを共有する。

 

招待コードを登録する

招待された方がアプリをインストールして、招待コード登録画面であなたの招待コードを登録する。

 

 

なお、招待コード登録画面はアプリのメニューから開くことができますが、アプリの招待キャンペーンのため、既にアプリをご利用中の方には招待コード登録画面は表示されません。

 

 

▼アプリを初めてインストールした方のみ

招待コード登録画面を開く

 

ギフト券をもらうための条件とは?

あなたの招待コードを3名の方が登録すると条件達成です!条件を達成した方には、もれなく全員に1,000円分のAmazonギフト券(コード)をプレゼントします。

 

キャンペーンの期間について

お友達招待キャンペーンは、2018年12月21日から2019年1月14日までの期間限定です!

 

本キャンペーンについて

お友達招待キャンペーンは、株式会社ベビーカレンダーが主催しているものです。

本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら

 

ベビーカレンダーは、皆さまの妊娠・出産・育児を医師・専門家監修による安心で信頼できる情報と、助産師と管理栄養士による無料相談サービスでサポートいたします!ぜひアプリをインストールいただき、ご活用くださいませ。

 

 

 

 

※掲載画面イメージはiPhone向けアプリの画面です
※Android、Google play はGoogle Inc. の登録商標です
※iPhone、App Store はApple Inc. の登録商標です

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →