• 通報
    今回は小さいから対象にされたケースだけど、うちは、まだ、ルールわからない小さい子にたくさん持っていかれた事ありますが、クレームはいれない。 遊びなんだからわがご納得していれば良しだわ あと、もらったや… もっと見る
    今回は小さいから対象にされたケースだけど、うちは、まだ、ルールわからない小さい子にたくさん持っていかれた事ありますが、クレームはいれない。
    遊びなんだからわがご納得していれば良しだわ
    あと、もらったやつやどうしてもあげたくないやつは、別冊にしたりしてます笑
    +2 -0
    返信 0件
  • 通報
    子供の人間関係に介入していけないことかも知れませんが、私が親ならその長女の友人とやらの親にクレーム入れます! 小さい子を騙して自分が良いシールを手に入れるなんて許せません。 知らずに喜んでいる次女の健… もっと見る
    子供の人間関係に介入していけないことかも知れませんが、私が親ならその長女の友人とやらの親にクレーム入れます!
    小さい子を騙して自分が良いシールを手に入れるなんて許せません。
    知らずに喜んでいる次女の健気さに、他人事ながら泣けます。
    「この子はたくましく育つだろうな」なんて悠長な風には思えません。
    +4 -2
    返信 0件

ママトピの新着記事

PICKUP