-
最初と2番目の話、子供に関わることなので私なら何年経っても笑い話に出来ない。 最初の話、1年ぶりだからなんて言い訳にならない。自分は洗い流してるんだよね。 私なら夫に「あんたも一晩シャンプーまみれの頭… もっと見る最初と2番目の話、子供に関わることなので私なら何年経っても笑い話に出来ない。 最初の話、1年ぶりだからなんて言い訳にならない。自分は洗い流してるんだよね。 私なら夫に「あんたも一晩シャンプーまみれの頭で寝てみたら?」ぐらいのことは言うし、2番目に至っては夫を蹴り倒して起こして「見てるって言って、子供に何かあったらどう責任とるんだよ!」って言ってるわ。
子供の事に関しては、お互いを責めずに少しづつ譲り合うなんて甘い事言ってられないと思うけどね。+5 -0 -
暮らしの新着記事
気になる記事をまとめ読み
注目記事を探す
人気記事ランキング
アクセスランキング
コメントランキング
PICKUP