• 通報
    不倫とか姑が~とかばかりのこの手の記事にはめずらしく、ほのぼのと心温まるお話だなと思いました。こどもさん方の優しい気持ちが本当に素敵です。主人公も体調の悪い母親や仕事で疲れている兄を思いやって自分がひ… もっと見る
    不倫とか姑が~とかばかりのこの手の記事にはめずらしく、ほのぼのと心温まるお話だなと思いました。こどもさん方の優しい気持ちが本当に素敵です。主人公も体調の悪い母親や仕事で疲れている兄を思いやって自分がひとりで通夜を引き受けることのできる善意の人なので良い意味でこの親にしてこの子たちなんだなと思いました。素敵な話をありがとうございます。
    +0 -0
    返信 0件

暮らしの新着記事

PICKUP