• 通報
    夫の両親からもらったものは、夫に帰属するから、おかしい話ではない。 夫婦にあげると言われても、社交辞令として受け止めておくべき。 しかし、使う前に一言相談してほしかったと言う気持ちはわかる。あると思… もっと見る
    夫の両親からもらったものは、夫に帰属するから、おかしい話ではない。
    夫婦にあげると言われても、社交辞令として受け止めておくべき。

    しかし、使う前に一言相談してほしかったと言う気持ちはわかる。あると思うとあてにしちゃうからね。

    +1 -0
    返信 0件

暮らしの新着記事

PICKUP