• 通報
    すごい大きい鍋で作ってるけど三人家族で3日で食べ切れるよ。うちは余ったら冷凍する。オムライスにかけるのが一番好き。作ってくれる旦那さんありがたいじゃん
    +0 -0
    返信 0件

ママトピの新着記事

PICKUP