「うそでしょ…」仕事で遅くなり、夫に夕飯を頼むと…帰宅してあぜん!数日もの間、苦しむ事態に!? ママトピ 体験談(ママトピ) 育児あるある 夫婦関係 育児中トラブル 1 0 この記事にコメントする 新着順 共感が多い順 2026/05/08 05:44 通報 すごい大きい鍋で作ってるけど三人家族で3日で食べ切れるよ。うちは余ったら冷凍する。オムライスにかけるのが一番好き。作ってくれる旦那さんありがたいじゃん +0 -0 返信 0件 このコメントに返信する この記事にコメントする このニュースに戻る 違反報告 ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。 違反項目 選択してください 広告もしくはPR 無関係 同じ内容を繰り返し投稿 罵詈雑言 アダルト、グロ 個人情報を含む投稿 著作権、知的所有権の侵害 その他 報告内容 ご注意ください いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。 いただいた報告に基づいてベビーカレンダー が対応、処置することをお約束するものではありません。 報告する キャンセル