• 通報
    祝儀袋空っぽの義母は嫁を馬鹿にしすぎ。
    絶縁でOK!
    「次は女の子」の義母には会った時に「男の子は嬉しくないんですね。それに次があるかどうかも分かりませんから!」とはっきり言う。
    +3 -0
    返信 0件
  • 通報
    どこの誰の体験談なのコレ
    +1 -0
    返信 0件

ママトピの新着記事

PICKUP