義母から渡されたご祝儀袋「えっ?なんで空っぽ…」夫が電話をかけると➡義母の真意に衝撃!その理由は ママトピ 体験談(ママトピ) 育児あるある 嫁姑問題 出産あるある 2 0 この記事にコメントする 新着順 共感が多い順 2026/05/10 14:36 通報 祝儀袋空っぽの義母は嫁を馬鹿にしすぎ。 絶縁でOK! 「次は女の子」の義母には会った時に「男の子は嬉しくないんですね。それに次があるかどうかも分かりませんから!」とはっきり言う。 +3 -0 返信 0件 このコメントに返信する 2026/05/10 09:22 通報 どこの誰の体験談なのコレ +1 -0 返信 0件 このコメントに返信する この記事にコメントする このニュースに戻る 違反報告 ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。 違反項目 選択してください 広告もしくはPR 無関係 同じ内容を繰り返し投稿 罵詈雑言 アダルト、グロ 個人情報を含む投稿 著作権、知的所有権の侵害 その他 報告内容 ご注意ください いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。 いただいた報告に基づいてベビーカレンダー が対応、処置することをお約束するものではありません。 報告する キャンセル