• 通報
    結婚したら旦那の実家の行事参加が嫌だ。同じ苗字だから嫁とか辞めて。他人だし嫁の親は実両親だけです。それぞれの実家の行事、介護はそれぞれが!これが当たり前になればいいのに
    +1 -0
    返信 0件

ママトピの新着記事

PICKUP