• 通報
    私なら、その場で正論パンチですね!
    +2 -0
    返信 0件
  • 通報
    家を知られてるので苦情を行ったとわかると怖いよ。私なら「来て頂いたときにスポドリを飲みたいと言われましたが用意してなくてすみませんでした」みたいに会社に伝えるよ
    +2 -2
    返信 0件

ママトピの新着記事

PICKUP