「申し訳ありませんが…」娘を連れ、初めての居酒屋へ→予約したのに…案内された席にあぜん!理由とは ママトピ 育児の悩み 体験談(ママトピ) コミュニケーション 育児中トラブル 子連れ外出 1 0 この記事にコメントする 新着順 共感が多い順 2026/05/11 04:44 通報 なんで居酒屋?酔っ払いがたくさんいる所に子供を連れて行く気持ちが理解できない。他の人にも迷惑だよ +1 -1 返信 0件 このコメントに返信する この記事にコメントする このニュースに戻る 違反報告 ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。 違反項目 選択してください 広告もしくはPR 無関係 同じ内容を繰り返し投稿 罵詈雑言 アダルト、グロ 個人情報を含む投稿 著作権、知的所有権の侵害 その他 報告内容 ご注意ください いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。 いただいた報告に基づいてベビーカレンダー が対応、処置することをお約束するものではありません。 報告する キャンセル