-
私自身4人兄弟で仲悪い。旦那も三人兄弟で仲悪い。私は弟の為に育児もやらされて行きたい学校にも行けなかったから、うちはひとりっ子と決めた。兄弟姉妹がいれば幸せとか絶対無い。学費も高いし子供には行きたい学… もっと見る私自身4人兄弟で仲悪い。旦那も三人兄弟で仲悪い。私は弟の為に育児もやらされて行きたい学校にも行けなかったから、うちはひとりっ子と決めた。兄弟姉妹がいれば幸せとか絶対無い。学費も高いし子供には行きたい学校に行かせたいので家はひとりっ子で良かった。義母に「ひとりっ子の子に何かあったら老後は孤独だよ」と言われて絶縁したが子供が三人いても誰も一緒に住んでない義母。その家庭の考えで口出しすることじゃない+1 -0
-
ママトピの新着記事
気になる記事をまとめ読み
注目記事を探す
人気記事ランキング
アクセスランキング
コメントランキング
PICKUP