-
最初にあげたのが悪い。「食べたいなら頼んで。うちの子の分が無くなるから」と言う。ケチと言われたら「人のもの取ろうとしてるほうがケチじゃない?」と返す。縁切れたらそれでいい。我が子に食べさせたいし子供じ… もっと見る最初にあげたのが悪い。「食べたいなら頼んで。うちの子の分が無くなるから」と言う。ケチと言われたら「人のもの取ろうとしてるほうがケチじゃない?」と返す。縁切れたらそれでいい。我が子に食べさせたいし子供じゃなくてもクレクレされたら断わるよ+3 -0
-
ママトピの新着記事
気になる記事をまとめ読み
注目記事を探す
人気記事ランキング
アクセスランキング
コメントランキング
PICKUP