• 通報
    何でお米代のこと言えないの? 私なら「お届けするガソリン代もかかってるんですよ」と堂々と請求しますがね。 それに「息子のおこづかいからだったとは…」っていう的外れな反省にも「家のお金からだったら良かっ… もっと見る
    何でお米代のこと言えないの?
    私なら「お届けするガソリン代もかかってるんですよ」と堂々と請求しますがね。
    それに「息子のおこづかいからだったとは…」っていう的外れな反省にも「家のお金からだったら良かったんですか!?」としっかり突っ込み入れます。
    微妙な距離感ではなく絶縁でいいんじゃないですか?
    +6 -0
    返信 0件

ママトピの新着記事

PICKUP