-
何でお米代のこと言えないの? 私なら「お届けするガソリン代もかかってるんですよ」と堂々と請求しますがね。 それに「息子のおこづかいからだったとは…」っていう的外れな反省にも「家のお金からだったら良かっ… もっと見る何でお米代のこと言えないの?
私なら「お届けするガソリン代もかかってるんですよ」と堂々と請求しますがね。
それに「息子のおこづかいからだったとは…」っていう的外れな反省にも「家のお金からだったら良かったんですか!?」としっかり突っ込み入れます。
微妙な距離感ではなく絶縁でいいんじゃないですか?+6 -0 -
ママトピの新着記事
気になる記事をまとめ読み
注目記事を探す
人気記事ランキング
アクセスランキング
コメントランキング
PICKUP