• 通報
    この人だと思った人と結婚するのが一番良いけど親が高齢になるとやっぱり近くが良かったと思うのよ。家の場合旦那に冷めきってるからだとは思うけど年に数回しか帰省しなかったからすごい後悔してる
    +1 -0
    返信 0件

暮らしの新着記事

PICKUP