-
以前は連れていったこともあるけど、こちらが予算を伝えても極端に安いものを頼んだり店を悪くいった李が多かったので、一切連れてくのはやめました。子供にカッコつけさせるのを意地でも避けたいようです。 外食株… もっと見る以前は連れていったこともあるけど、こちらが予算を伝えても極端に安いものを頼んだり店を悪くいった李が多かったので、一切連れてくのはやめました。子供にカッコつけさせるのを意地でも避けたいようです。
外食株ホルダーで現金を出して食べることはほとんどないけど、その分お店の人にはいつも感謝してる。だから悪く言われるとイラつく。
食通気取りだか知らんけどそんな大したもの食えてないだろうに。+0 -0 -
-
誘ったのなら、ご恩返しで一度ぐらいご馳走してあげてもいいのでは?次は誘う時は、高いの奢れないよ?って伝えて…。+1 -0
-
ママトピの新着記事
気になる記事をまとめ読み
注目記事を探す
人気記事ランキング
アクセスランキング
コメントランキング
PICKUP