• 通報
    この連載で初めて旦那さんを応援する気になりました。 ですがこのままでは二人は感情論で責め立ててくるでしょう。 この会話の後、自身もサキさんに問い合わせて情報を入手して、筋立てて反論を重ねるべきと思えま… もっと見る
    この連載で初めて旦那さんを応援する気になりました。
    ですがこのままでは二人は感情論で責め立ててくるでしょう。
    この会話の後、自身もサキさんに問い合わせて情報を入手して、筋立てて反論を重ねるべきと思えます。
    事実関係と実際の金銭の動きを見ればそれが妻と我が子の為に蓄えられたお金を食い潰しているのは一目瞭然。叔父からの「躾てない」批判なんて論外です。
    妻は愛玩動物ではない。
    自分とその家族にとって何のメリットも無い相手と訣別する覚悟を持てるか、旦那さんの正念場ですね。
    +8 -0
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターmiyuka

4歳&1歳兄弟のママ。フリーのイラストレーター。20代のころに漫画家デビュー済み。同人活動歴10年以上。おおざっぱだけどコツコツ努力するのと忙しいのが好きな性格。

同じ著者の連載

マンガの新着記事

PICKUP