• 通報
    高校生の時に生理が遅れ、母と産婦人科を受診した時を思い出しました。 母には恋愛状況含めて何でも話す間柄だったのですが… 男性医師に「まだそういう経験はなく、器具を入れるような検査はしたくない」と言っ… もっと見る
    高校生の時に生理が遅れ、母と産婦人科を受診した時を思い出しました。

    母には恋愛状況含めて何でも話す間柄だったのですが…
    男性医師に「まだそういう経験はなく、器具を入れるような検査はしたくない」と言ったところ
    「母親の前だから言えないだけじゃないの?診なきゃ大してわからないよ?」
    的なことを言われました。

    結局検査はせずビタミン剤の処方だけしてもらいましたが、二度とその病院には行きませんでしたね。
    母と共に不快な思いしかしなかったです。

    決めつける医者にはもう会いたくないです。
    親身になってくれるお医者さんが増えることを願います。
    +21 -0
    返信 0件
  • 通報
    婦人科のロビーで堕胎後のカップルがヘラヘラ笑いながら「私だってこれでも傷ついてるのに〜」「全っ然、普通にしてるし。笑ってるし〜」とかじゃれてるのに出くわした事があります。 心の中で「人殺し」と呟きまし… もっと見る
    婦人科のロビーで堕胎後のカップルがヘラヘラ笑いながら「私だってこれでも傷ついてるのに〜」「全っ然、普通にしてるし。笑ってるし〜」とかじゃれてるのに出くわした事があります。
    心の中で「人殺し」と呟きました。
    きっとこの記事の医師もそういう連中を数多く相手してるからそういう発言が出たんでしょうね。
    +24 -17
    返信 0件

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →