• 通報
    産休明けから預かってもらえる園だったので下の子は2ヶ月から保育園行ってます。たまたま空きが出たので兄弟枠で入れるよ。と。なので早めに職場復帰しました。 首もしっかりしてない赤ちゃんは1人だけだったの… もっと見る
    産休明けから預かってもらえる園だったので下の子は2ヶ月から保育園行ってます。たまたま空きが出たので兄弟枠で入れるよ。と。なので早めに職場復帰しました。
    首もしっかりしてない赤ちゃんは1人だけだったので、先生からもチヤホヤ。給食の先生も時間を見つけてチヤホヤ。上の子のクラスの園児達も「〇〇ちゃんちの赤ちゃん可愛いね!」とチヤホヤ。
    今ではもう4歳児クラスですが「行きたくない!」と1度も聞いた事がないです。
    +7 -2
    返信 0件

ママトピの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →