• 通報
    ちなみに我が子1歳9ヶ月だケド、まだ歩きません…。実の母に急かされましたが、今は2歳まで歩ければ大丈夫だと言われなんとか納得。 手を繋げば歩いたりはしてくれます、早く自分で歩いて欲しいケド一人一人違う… もっと見る
    ちなみに我が子1歳9ヶ月だケド、まだ歩きません…。実の母に急かされましたが、今は2歳まで歩ければ大丈夫だと言われなんとか納得。
    手を繋げば歩いたりはしてくれます、早く自分で歩いて欲しいケド一人一人違うから私は私で引き続き見守ります。
    +42 -0
    返信 0件
  • 通報
    同居しているのですが、私もそういうことよくあります。義母もよかれと思って言ってるのも分かるのですが、病院や助産師さんが言うことと違うと、今は時代が違うんだよ…とモヤモヤすることも。私ははっきり伝える勇… もっと見る
    同居しているのですが、私もそういうことよくあります。義母もよかれと思って言ってるのも分かるのですが、病院や助産師さんが言うことと違うと、今は時代が違うんだよ…とモヤモヤすることも。私ははっきり伝える勇気もなく、モヤモヤしています。
    +45 -0
    返信 0件
この記事のイラスト制作者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターしおみ なおこ

フリーランスイラストレーター。女性向け媒体をメインに、「大人かわいい」テイストのガールズイラストを描いています。夏とワインが好き。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →