• 通報
    生後3ヶ月の子供が居ます。歯科検診と美容院は本当にその通りだと思います。最近やっと美容院へ行きロングをセミロングへカットしてもらいました。コロナ禍でなければたくさんの友人とランチやショッピングしたかっ… もっと見る
    生後3ヶ月の子供が居ます。歯科検診と美容院は本当にその通りだと思います。最近やっと美容院へ行きロングをセミロングへカットしてもらいました。コロナ禍でなければたくさんの友人とランチやショッピングしたかったですが特別警戒地域だったので友達とリモート電話したりノンアルでリモート飲み会しました。
    妊娠中は人一倍神経質になりやすくこういった記事に敏感に反応してしまう気持ちも分かりますが、あくまでアドバイス程度の読みもの。
    自分の判断で考えて出来る事と出来ない事を考えて取り入れるかだけけの話。むきになる必要なし。

    ちなみに私がやってて良かった事は午前中の公園の散歩30分程度。安産のお灸。ベリーリーフティ。初産ですが3時間の安産でした。
    される場合は産院でやっていいか確認とってから試してみてください。
    +10 -0
    返信 0件
  • 通報
    今コロナで不用意に友達と会うことは出来ません。妊婦がコロナにかかったらどう責任とるおつもりなんでしょうか? こういう記事を助産師が監修して今の時期にあげるなんてあまりにも無神経です。失望しました。
    +3 -21
    返信 0件

あわせて読みたい記事

ママトピの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →