• 通報
    普段から準備しとかなきゃ…。 月1回のセックスじゃ旦那も盛り上がらないわけだし せめて週1に… うちの旦那はいつでもウェルカムだけど 私が産後からイマイチ盛り上がらないタイプで 週1回【今日するよ】… もっと見る
    普段から準備しとかなきゃ…。
    月1回のセックスじゃ旦那も盛り上がらないわけだし
    せめて週1に…

    うちの旦那はいつでもウェルカムだけど
    私が産後からイマイチ盛り上がらないタイプで
    週1回【今日するよ】って日は
    子供ら寝てからお酒呑んで酔っぱらってからする。
    私が酔うまで待っててくれる。

    盛り上がるってわかってるから
    自分もテンション上がるし起きてられるって。
    でも、普段から何もなくて盛り上がらないのがわかってたら
    別な日でも良い?って気持ちにもなるって。

    うちは下着とか無駄毛とかはあまり気にしないタイプの旦那だけど
    やっぱり、下着変えて無駄毛処理してあると嬉しいんだって。
    ※普段は授乳用のラクなやつつけてる(笑)

    出逢った頃は、呑んで帰ると私から襲う事あったけど(笑)
    それが一番テンション上がるんだって。
    今は呑み行けないからそうなれないんだけど😂
    +34 -57
    返信 0件
  • 通報
    排卵日だからやろう、なんて言われて興奮する方が無理では。あと男がムード作って愛撫して動くのが当然と思ってる女が多過ぎ。排卵日優先なら、女がムード作って愛撫して上乗って動けば良いのに、それは嫌なんだもん… もっと見る
    排卵日だからやろう、なんて言われて興奮する方が無理では。あと男がムード作って愛撫して動くのが当然と思ってる女が多過ぎ。排卵日優先なら、女がムード作って愛撫して上乗って動けば良いのに、それは嫌なんだもんね。
    +85 -81
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターまきこんぶ

心に余裕のないヒステリックなワーママ。牛乳多めのカフェオレと焼き立てパンがあればだいたい機嫌が直る。何気ない日常をテンション高めで漫画にしてブログやInstagramにUPしている。ナルシストで家庭的な夫「オタッキー」と内弁慶外地蔵な娘「こはさん」、食欲が9割の息子「あん太くん」との4人暮らし。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →