• 通報
    そもそも金払って買ったお子様ランチにオモチャと料理はセットなんだから仮に残してしまったからと言ってオモチャを没収する権利は店員には無いし、子供が食べる量なんてそれぞれなんだからお子様ランチでも多かった… もっと見る
    そもそも金払って買ったお子様ランチにオモチャと料理はセットなんだから仮に残してしまったからと言ってオモチャを没収する権利は店員には無いし、子供が食べる量なんてそれぞれなんだからお子様ランチでも多かったら残しても仕方ないのでは?
    何の権限があって「残すとオモチャ没収」とか、「お野菜残ってる」とかわざわざ進言しに来るのか分からないですね。
    楽しい家族の食事に水差してトラウマ植え付けるんだから店長呼んで文句言っても良いと思います。私ならそうする。もしくはアンケート用紙にビッチリ苦情書いて他の店員に責任者に渡すようお願いしますね。
    +49 -2
    返信 1件
    • 個人の経営してるレストランですかね。 支払いの際に不快だったとハッキリ伝えて二度と訪れないですね。 万が一チェーン店やフランチャイズなら本部にクレーム入れます。 こんな煩わしい事されたら食事が不味くな… もっと見る
      個人の経営してるレストランですかね。
      支払いの際に不快だったとハッキリ伝えて二度と訪れないですね。
      万が一チェーン店やフランチャイズなら本部にクレーム入れます。 こんな煩わしい事されたら食事が不味くなる…。
      +16 -1

あわせて読みたい記事

ママトピの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →