• 通報
    ママのせいじゃないです。 感染することは雷に打たれたり洪水に流されるようなもので、決して感染者のせいではないし、大自然の猛威を私たち人間がどうしようもなかっただけだと思います。 責める相手は存在しない… もっと見る
    ママのせいじゃないです。
    感染することは雷に打たれたり洪水に流されるようなもので、決して感染者のせいではないし、大自然の猛威を私たち人間がどうしようもなかっただけだと思います。
    責める相手は存在しないという事実は受け入れ難いかもしれませんが...
    +12 -0
    返信 0件
  • 通報
    ママ(いくたさん)のせいじゃないよ……!( 。゚Д゚。) 自分を責める気持ちはすごく分かります、でもどんなに順調でも、流産してしまう時はしてしまうからいくたさんのせいじゃない! 私も流産した事がある… もっと見る
    ママ(いくたさん)のせいじゃないよ……!( 。゚Д゚。)

    自分を責める気持ちはすごく分かります、でもどんなに順調でも、流産してしまう時はしてしまうからいくたさんのせいじゃない!
    私も流産した事があるので少しは気持ち分かります、、

    ※もしお子さんを流産等で亡くした方がこれを見ていたらあなたに言いたい。絶対にあなたのせいじゃない!!!!!
    +83 -9
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターいくた はな
コミックエッセイ作家

3男1女、4人の兄妹の母。コミックエッセイ作家。書籍『夫を捨てたい。/祥伝社』。夫婦関係や子育ての体験談マンガが共感を呼び、Instagramのフォロワーは23万人超!(2021年6月時点)

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →