• 通報
    悪気なしは無敵すぎてどうにもならんね
    +49 -10
    返信 0件
  • 通報
    義母さんの人間性…わードン引きー…旦那も鍵閉めていけよ…
    +128 -16
    返信 0件
  • 通報
    えぇぇ…インターホン連打して朝っぱらからでっかい声でおはよう連呼するのも勝手に家の中に入るのもあり得ないんですが… なんでそんな相手の都合お構いなしにズケズケとプライベート空間に入ってくるのか理解し難… もっと見る
    えぇぇ…インターホン連打して朝っぱらからでっかい声でおはよう連呼するのも勝手に家の中に入るのもあり得ないんですが…
    なんでそんな相手の都合お構いなしにズケズケとプライベート空間に入ってくるのか理解し難いです。家族でも同敷地内でも同居じゃなければ遠慮するでしょ普通…最後の吹き出しでありがとうは言えてるマムさん偉いなー…私ならブチギレで旦那に義母出禁か引っ越し令を敢行します。
    昔は授乳する姿を家族で見守るなんて普通、みたいな風潮ありましたけど、今は義母だろうが義父だろうがなんだったら実の両親すら見られるの嫌って思う人いるのになんで遠慮しないんですかね。授乳シーン見られるのはお母さんの特権であり、見られていい許容範囲はお母さんが決めるモノでは?上の子と旦那だけとか、旦那にすら見られたくないとか基準は人それぞれでしょうに…勝手に見ても良いもの扱いする他人が本当に許せないです。
    +215 -9
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターまむ

二人の姉妹の母。Instagramで家族の日常を漫画で投稿しています。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →