• 通報
    産後でこの攻撃は辛すぎる....
    +14 -2
    返信 0件
  • 通報
    中学の時の同級生とデジャブった。 こっちの都合お構いなしに約束もなく勝手に来て 断ると「せっかく来てあげたのに!」とブチ切れ。 円満解決なんて難しい。察するなんてスキルは期待できない。 こっちも一回ブ… もっと見る
    中学の時の同級生とデジャブった。
    こっちの都合お構いなしに約束もなく勝手に来て
    断ると「せっかく来てあげたのに!」とブチ切れ。
    円満解決なんて難しい。察するなんてスキルは期待できない。
    こっちも一回ブチ切れないとわかってなんかもらえないよ。
    +61 -3
    返信 0件
  • 通報
    なんなんだこの義母は。察する能力培われずにここまで生きてしまったお嬢様なの?それとも察する事を辞めて生きる事にしたの??嫁ちゃんの行きたくない気持ちを察せないのなんでなの??? 寝ている赤ちゃん無理矢… もっと見る
    なんなんだこの義母は。察する能力培われずにここまで生きてしまったお嬢様なの?それとも察する事を辞めて生きる事にしたの??嫁ちゃんの行きたくない気持ちを察せないのなんでなの???
    寝ている赤ちゃん無理矢理起こして嫁ちゃんにご飯急かしてまで見たい花ってなんだよ。伝説の一輪花かなんかなの?私の中の厨ニ病が突然顔出すくらいには混乱したわ。
    昼飯食ってるって言ってるやん。終わったらひよちゃん起きるまで寝たいやん寝不足なんだから。察しろよ。息子育てた経験あるなら分かるだろ先輩として。嫁ちゃんの気持ち。
    もう本当にこの義母は碌な事しないし旦那は本当に何もしないしでつらぁ…せめて逆になってくれよ。義母が何もしないで旦那さんが多少かまい過ぎくらいなら嫁ちゃんも自分の意見や考え方が言えるのに、今の状況では我を通すこともままならんやん…産後鬱になってないこの嫁ちゃん偉いな…
    +92 -5
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターまむ

二人の姉妹の母。Instagramで家族の日常を漫画で投稿しています。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック▶︎