• 通報
    て、いうか、旦那を実家に返品するか、自分がその家出るかすれば? なんでビクビクしながら、顔色うかがって、ご機嫌取ってるの? そんな気遣わんとアカン、エラいさんなの? 夫だろうが、彼氏だろうが、家族・身… もっと見る
    て、いうか、旦那を実家に返品するか、自分がその家出るかすれば?
    なんでビクビクしながら、顔色うかがって、ご機嫌取ってるの?
    そんな気遣わんとアカン、エラいさんなの?
    夫だろうが、彼氏だろうが、家族・身内だろうが、顔色をうかがって、ご機嫌取らなきゃいけない、そんな関係楽しい?
    私なら、八つ当りされた時点でアウトだわ、そういう人間大嫌いだから、一度足りとも認めたくない
    そういうヤカラは、一度流すとそうやって良いんだと、直ぐに勘違いするからね、一度やった時点でピシャと拒否しないと『コイツはやってもいい相手』認定されるよ
    +10 -0
    返信 0件
  • 通報
    いちいちムカつく旦那だわ😡
    子供のまま父親の自覚ない😤
    義母に『旦那さんが不機嫌になるので、送らないでください』と言ったらいい
    +224 -24
    返信 0件
  • 通報
    こいつ知り合いに嫁の事散々鬼嫁扱いしたよね?
    その知り合い全員にこいつの妻への当たり散らしを見せてあげたいわ
    +185 -16
    返信 0件
  • 通報
    子供の世話してんだから郵送なんかするな! とでも、お前の親に言えば良いだろ!って感じですね。 今後は旦那のいないタイミングに日時指定して貰お。 子供の世話しながら郵便物受け取るのがイヤなら 業者さ… もっと見る
    子供の世話してんだから郵送なんかするな!
    とでも、お前の親に言えば良いだろ!って感じですね。

    今後は旦那のいないタイミングに日時指定して貰お。

    子供の世話しながら郵便物受け取るのがイヤなら
    業者さんにはすっっっごく悪いけど
    【今、手が離せないので30分後に来てください】とでも
    インターホン越しで言ったら良い。
    業者さんが30分後が無理なら
    1時間後はどうですかとか提案してくれますよ。
    +136 -20
    返信 0件
  • 通報
    荷物が来るなんて不可抗力じゃん… 子ども見てて手が離せないのに宅配が来てどうしよう…なんてことザラだし。 これで不機嫌になるとか怖すぎる。 義実家に、あんたの息子が宅配が来ると不機嫌になって私に当たり… もっと見る
    荷物が来るなんて不可抗力じゃん…
    子ども見てて手が離せないのに宅配が来てどうしよう…なんてことザラだし。
    これで不機嫌になるとか怖すぎる。
    義実家に、あんたの息子が宅配が来ると不機嫌になって私に当たり散らすのでもう荷物送らないで下さいと言ってやりたい。
    +119 -6
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターさやこ

娘と夫の3人暮らし。自閉症スペクトラムの娘との日常を中心にいろいろと過去の出来事などエッセイマンガを描いてます。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →