• 通報
    こいつは面倒見がいいとは言わない
    +38 -2
    返信 1件
  • 通報
    同じ様に引き止める為に散々な事を言われました。 どんなに気にかけようが、仕事でしか繋がってない他人ですし、従業員には退職する権利があります。引き継ぎ等ろくにせずにとか酷い事していなければ文句言われる筋… もっと見る
    同じ様に引き止める為に散々な事を言われました。
    どんなに気にかけようが、仕事でしか繋がってない他人ですし、従業員には退職する権利があります。引き継ぎ等ろくにせずにとか酷い事していなければ文句言われる筋合いはない。

    その心ない発言は本人の人間性で本性のひとつです。立派なモラハラ発言ですよ。
    私なら程良い距離ではなくて個人同士での連絡は絶ちます。
    +31 -3
    返信 1件
    • 根は悪い人では無い…という事なんでしょうかね。私たちはこの方では無いのでAさんの普段の人柄は存じ上げないけれど、旦那さんも怒り心頭になるほどの発言だったんだし、個人的には程よい距離感なんて言わずそのま… もっと見る
      根は悪い人では無い…という事なんでしょうかね。私たちはこの方では無いのでAさんの普段の人柄は存じ上げないけれど、旦那さんも怒り心頭になるほどの発言だったんだし、個人的には程よい距離感なんて言わずそのままサヨナラですね
      また何かにつけて変なこと言われそうで怖いです、こういう人 
      +8 -0
  • 通報
    引き止めたいにしてもやり方が悪すぎる…というかひどすぎる。 そんな事があったのに今も付き合いを続ける作者さんは器が大きいですね。 Aさんもあの時は余計なことを言ってしまったと少しは思ってくれてるといい… もっと見る
    引き止めたいにしてもやり方が悪すぎる…というかひどすぎる。
    そんな事があったのに今も付き合いを続ける作者さんは器が大きいですね。
    Aさんもあの時は余計なことを言ってしまったと少しは思ってくれてるといいですね。
    +36 -1
    返信 0件
この記事のイラスト制作者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターうちここ

年子男児を育てる2児の母。家族で過ごす日常や思い出をInstagram(@uchikoko20)やブログ「うちここ日記」で描いてます。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →