• 通報
    後先考えず性交渉しての妊娠なら、旦那さん自分のお金が減ることが特に嫌がりそう。 こんな事言うの可哀想ですが、離婚して2人のお子さんと共に自立するのであれば3番目のお子さんは諦めた方がいいのではないでし… もっと見る
    後先考えず性交渉しての妊娠なら、旦那さん自分のお金が減ることが特に嫌がりそう。
    こんな事言うの可哀想ですが、離婚して2人のお子さんと共に自立するのであれば3番目のお子さんは諦めた方がいいのではないでしょうか。その分今いるお子さんを何があっても守ることを1番に考えた方がいいと思います。
    +65 -23
    返信 0件
  • 通報
    逃げられないってこともないよ。 あなたが避妊してくれなかったから赤ちゃんが出来た これからもっとお金がかかっても良いなら産むけど あなたの息抜きするお金がなくなるから おろした方が良くない? って提… もっと見る
    逃げられないってこともないよ。

    あなたが避妊してくれなかったから赤ちゃんが出来た
    これからもっとお金がかかっても良いなら産むけど
    あなたの息抜きするお金がなくなるから
    おろした方が良くない?
    って提案してみよう!
    それに対して命を粗末にするな等と言うのなら
    お金は管理させてと言うとか。

    避妊をお願いして嫌がったら
    説教を聞くんじゃなくて
    妊娠した時どう対応してくれるかを聞かなきゃ。

    性格上それが難しいんだろうけど、頑張って欲しい。
    +90 -44
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーター人間まお

日常漫画を描きながら、サルのあげおと共存の日々を送る。旅行と「テラハ」と「ハンターハンター」と果物と動物が好き。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →