• 通報
    元女優(笑)の自己顕示欲満たすためのライブ配信で、ネタが切れたからって、、、里親になればネタになりますもんね。そこまでして人に見られたいのか、、、 もう三十路にも入ってるんでしょ? 若い頃はまあまあキ… もっと見る
    元女優(笑)の自己顕示欲満たすためのライブ配信で、ネタが切れたからって、、、里親になればネタになりますもんね。そこまでして人に見られたいのか、、、
    もう三十路にも入ってるんでしょ?
    若い頃はまあまあキレイだった人なんでしょうけど、昔チヤホヤされてたことが忘れられないままオバサンになった人って痛々しくて悲惨ですね、、、
    まだ親になるのには早いと思う。
    +4 -3
    返信 0件
  • 通報
    3児の母です。親になるということを心底なめておられるなという印象を受けました。 そしてたびたび『失敗したくない』という言葉が出てくるのが気になっています。 養子縁組の失敗って何ですか? 気に入らない子… もっと見る
    3児の母です。親になるということを心底なめておられるなという印象を受けました。
    そしてたびたび『失敗したくない』という言葉が出てくるのが気になっています。
    養子縁組の失敗って何ですか?
    気に入らない子を回されるということですか?
    夫婦の間に授かる子どもは、性別も性格も選べませんが、失敗の子なんていませんよ。
    自分が親になりたいということしか頭にないのなら、ご自身のお子さんを産むことのみに専念していただきたいです。
    里親になることと、ペットを飼うことは違います。
    里親になる前に、ご自身が無事授かりますように。
    +4 -3
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターあきママ

特別養子縁組で迎えた息子そらまめの母。特別養子縁組の事をもっと身近にしていく為にInstagramで漫画を書いています。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →