• 通報
    そうだね育児について考えがあるなら聞いてみたい
    +0 -0
    返信 0件
  • 通報
    友達とは言え、他人の子供…しかも赤ちゃんを叩いて注意もしないとか…論外ですな…しかも男の子だよね…ちゃんと注意しておかないといつか大きな問題が起きると思う。誰かを怪我させたり…友達の子供だから良いとか… もっと見る
    友達とは言え、他人の子供…しかも赤ちゃんを叩いて注意もしないとか…論外ですな…しかも男の子だよね…ちゃんと注意しておかないといつか大きな問題が起きると思う。誰かを怪我させたり…友達の子供だから良いとかではないから…ちゃんと子供達がわかるように注意してくれないと…私は、どんな理由でも注意も出来ない…自分の子供を叩く子供と遊ばせたくない…
    +56 -2
    返信 1件
    • もう理由とかどうでもいいよね。これ以上子供を傷つけられる前にさっさと縁切って終わり。個人的にはさえ菜みたいに何も知らないのに口挟んでくる友達も精神衛生上良くないから二人とも縁切ったらスッキリすると思う… もっと見る
      もう理由とかどうでもいいよね。これ以上子供を傷つけられる前にさっさと縁切って終わり。個人的にはさえ菜みたいに何も知らないのに口挟んでくる友達も精神衛生上良くないから二人とも縁切ったらスッキリすると思う。
      +16 -1
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターあおば

ワーママで2児の母。毎日なんとかなるさ精神で生きています。精神安定剤はココア。主にブログとインスタを中心にマンガを投稿中。

同じ著者の連載

あわせて読みたい

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →