記事サムネイル画像

「…!?」兄の婚約者が元夫を尾行したまさかの理由に呆然 #兄の連れてきた婚約者は 57

「兄の連れてきた婚約者は」第57話。主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。結婚して欲しくないと、当時のことや、婚約者のゆかりが現在浮気をしていること、高校生時代に子どもを産んでいることを兄に伝えて説得しますが、ついにゆかりが出産。実は隠し子を元旦那から取り返すため兄を利用しようとしていたことが判明。ターゲットは浮気相手のマサキに変わりますが、マサキは全て知っており、ゆかりの元旦那・凛太郎に彼女の狙いを暴露。ゆかりは気持ちの整理がつかないまま、子どもに会うことを諦めますが……。

マサキと凛太郎が外で話している間に、何も告げずに姿を消してしまったゆかり。子どものことは諦めたように見えたものの、実際は違ったよう。

 

数週間後、祭と友達のサキはマサキと再会。一件落着したかと思いきや、じつはゆかりが凛太郎を尾行していたことがわかり……。

ゆかりは子どもに会いたい気持ちを抑えきれず……

兄連れ57-1

 

兄連れ57-2

 

兄連れ57-3

 

兄連れ57-4

 

 

兄連れ57-5

 

兄連れ57-6

 

兄連れ57-7

 

話し合い後に姿を消していたゆかりさん。「金輪際、子どもにも凛太郎にも会わないし近づかない」と約束したにもかかわらず、その足で凛太郎さんを尾行していました。

 

子どもの成長を一目見たい気持ちはわかりますが、もし離れたところから見たとしても今度は直接会いたくなり、さらには抱きしめたくなったりするもの。

 

どうにか凛太郎さんときちんと話し合いをして、自分の気持ちに折り合いをつけて欲しいものですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    135 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎