• 通報
    ご主人が無神経なのは言うまでもないけど、ポメさんも悲劇の主人公になりすぎでは? この状態なら、もっとはっきりご主人に、会社を休むこと、子供と自分に対して食事の用意をすることをはっきり言わないと、お子さ… もっと見る
    ご主人が無神経なのは言うまでもないけど、ポメさんも悲劇の主人公になりすぎでは?
    この状態なら、もっとはっきりご主人に、会社を休むこと、子供と自分に対して食事の用意をすることをはっきり言わないと、お子さんの命に関わると思いました。
    ご主人が悪いのは重々同意するのですが、毎度毎度わあわあ泣いて発作を起こして、自分の中でぐるぐるストレスを溜めることをエンドレスに繰り返していて、お子さんがかわいそうに思いました。 
    +45 -10
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターポメ

何かに生き急ぐ私・ポメと常にマイペースな夫べるさん、娘、息子の4人家族。占いは何をしても夫との相性最悪で、かつては夫婦仲がこじれていた。今は、自他共に認める仲良し夫婦。

同じ著者の連載

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →