• 通報
    大勢のチャラ男なんかと遊んできたんだ…笑
    それ完全に公衆便所じゃん…!
    +0 -0
    返信 0件
  • 通報
    色んな男達のを上でも下でも沢山遊んできた相手とって…笑
    罰ゲームと言うか、完全に人生をドブに捨ててるね。
    +0 -0
    返信 0件
  • 通報
    今は女性側の方が経験人数が圧倒的に多いですからね。ニュースでもやってましたが男側は童貞殆どなので、結婚しても妻側が満足出来ない事が多いです。だから今は主婦とか既婚でも外彼居るのが当たり前ですし、旦那の… もっと見る
    今は女性側の方が経験人数が圧倒的に多いですからね。ニュースでもやってましたが男側は童貞殆どなので、結婚しても妻側が満足出来ない事が多いです。だから今は主婦とか既婚でも外彼居るのが当たり前ですし、旦那の子供じゃ無いことの方が多いですよ!
    +1 -8
    返信 1件
    • あまり表に出ちゃ都合悪い事実なんだし良くないと思う。
      妻側はほぼ皆んな結婚後旦那以外と経験あるけど、秘密厳守は徹底してるでしょ
      +1 -0
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターみぃ子

イラストレーター/エッセイ漫画家。2人の子どもを育てながら、日常のおもしろかったことや印象に残った出来事を描いたエッセイ漫画をInstagramで発信中。

同じ著者の連載

マンガの新着記事

PICKUP