「ののじ 人参三昧」を使ってにんじん料理をラクに手早く♪

2019/05/31 17:00
2
この記事では、インスタグラマーaka.ru☆(@aka.ru38)さんが便利家事グッズ、「ののじ 人参三昧」を紹介してくれます。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
生活雑貨
工夫
料理

のの字 人参三昧

 

お料理が趣味で便利なキッチングッズを常にチェックしている、人気インスタグラマーaka.ru☆(@aka.ru38)さんが、にんじん料理の下ごしらえや離乳食作りがラクになる「ののじ 人参三昧」を紹介してくれました。

 

「人参三昧」の特徴は?

のの字 人参三昧

 

「人参三昧」を使えば、固くて切りづらいにんじんの「太切り」「細切り」「すりおろし」の3種類がこれ1つでできます。

 

下ごしらえがラクになるので、にんじん料理のレパートリーが広がります。

 

力が入れやすく、作業しやすい

のの字 人参三昧

 

グリップ部分の『オーバーヘッドグリップ』が握りやすいため、しっかり握って手早く切ることができます。

 

また、『ふんばりストッパー』で器具の滑りを抑えるので、ボウルの中でも安定して調理ができます。

 

常備菜や離乳食作りにも!

のの字 人参三昧

 

にんじんしりしりやキャロットラペなどの常備菜は、にんじんを細切りするのが面倒……という方も多いと思いますが、こちらを使えばお手のもの。

また、すりおろしもできるので、お子さんの離乳食作りにも役立ちますね。

 

時短につながる「ののじ 人参三昧」は、忙しいママにぴったりのアイテムですね!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aka.ru☆さん(@aka.ru38)がシェアした投稿 -

 


著者:aka.ru☆

クッキングやカフェ巡り、御朱印巡りが趣味。Instagram:@aka.ru38

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


この記事にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。