【ユニクロ新作】人気ワッフル素材がワンピースに!注目トレンドコーデ

2019/07/06 18:00
6
ユニクロ新作「ワッフルクルーネックワンピース(7分袖)」。価格は1,990円(税抜き)とプチプラながら、1枚でさらっと着たり、レイヤードして着まわせる注目の商品なんです!
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:
ファッション

 

人気のワッフル素材をワンピースにした、ユニクロの新作「ワッフルクルーネックワンピース」がさっそく話題になっています!

 

新作「ワッフルクルーネックワンピース」に注目!

ユニクロ新作「ワッフルクルーネックワンピース(7分袖)」はオフホワイト、ブラック、ベージュ、ブラウンの4色で、サイズはXS~XXLの6サイズ展開です(XS・XL・XXLサイズはオンラインストアのみ)。

 

肌触りの良い人気のワッフル素材で、袖はひじ下まである7分袖。価格は1,990円(税抜き)とプチプラながら、1枚でさらっと着たり、レギンスやスカートなどとレイヤードして着まわすこともできます。裾はトレンドのラウンドカットで、ひざ下まであるゆったりロング丈になっています。

 

それでは、さっそく「ワッフルクルーネックワンピース」をGETしたおしゃれなママたちのコーデをピックアップしてご紹介します。

 

+ラウンドバッグで夏っぽく!

撮影/@maki_h.a

 

身長164cm、ブラウンLサイズ着用。長めの丈でゆったり着られて使いやすく、ベージュとブラウンを2色買いしたそう。夏はラウンドバッグとサンダルを合わせて、肌見せ。秋が近づいてきたらデニムと黒小物と合わせたコーデも楽しめます。

 

+ロングスカートでふんわりと

撮影/@1728t 

 

身長161cm、ブラウンのLサイズ着用。白のクリアバッグ、スポサンと合わせたり、ロングスカートと合わせてもおしゃれ。スカートはGUの「フラワープリントフレアロングスカート」。ロンスカと合わせるのが今年っぽくて◎!

 

+ベルトでブラウジングして

撮影/@1728t 

 

身長161cm、ベージュのLサイズ着用。1枚でさらっと着てもかわいいですが、ベルトをオンしてブラウジングするのもGOOD。写真右のコーデはGUの「クリアベルト」、ユニクロの「コットンリブワイドパンツ」と合わせています。写真左のコーデは、流行中のウエストバッグに、ワンピースと同色のスニーカーを合わせてカジュアルに。

 

+黒小物でカジュアルに

撮影/@miyumo_21

 

身長167cm、ベージュのLサイズ着用。黒のバッグやスニーカー、キャップと相性ばっちり。1枚で着てもかわいいし、黒パンツと合わせて思いっきりカジュアルに仕上げてもおしゃれです。リラックス感があって着心地もよく、別カラーの購入も検討しているそうですよ♪

 

 

今から秋まで着られる注目の「ワッフルクルーネックワンピース」。店舗やオンラインストアからぜひチェックしてみてくださいね!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。


この記事にいいね!しよう

いいね!
6

現在ログインしていません。

ママネタの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ママネタに関するキーワード