記事サムネイル画像

あぁ…最高にかわいい!チッチ姉妹のほっこり育児マンガが超和む♡

ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介。この記事では、Instagramでフォロワー12万人超えの大人気イラストレーターチッチママ(@chicchi.diary)さんのとってもかわいい、癒されるシーンをご紹介!

 

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー12万人超えの大人気イラストレーターチッチママ(@chicchi.diary)さん。3歳長女チッチ、1歳次女チッチ、塩夫の4人家族で暮らす日常のなかから、とってもかわいい、癒されるシーンをご紹介!

 

本当に…それでいいの?

 

フィットするのか、お尻の辺りに顔を埋めて来ます。


くっつきに来てくれるのは嬉しいのですが、なんだか

これで良いのか?と思ってしまいます(笑)。

 

振り返るとソコにいた…

 

 

心配して振り返ると、そこにはかわいさ満点の長女チッチが…!!!


自分が小さい頃、よく妹と弟と3人で肌着を同じようにして

「お母さん見てー!羊だよ!」と3人並んで踊っていたのを思い出しました。

 

嫉妬さえもかわいい。


親戚の小さな子と写っている写真を、テーブルに置いてじーっと見ていた長女。


そして向かいの台所にいた私を「むっ…」という顔で見て、また写真を観察…。


こ、これはもしかして嫉妬しているのかも……、と思ったら

「お母たんがだいつきなのっ!」とプンスカしていました(笑)。


写真にも嫉妬心を抱くんだなー。

「大丈夫だよ、お母さんチッチが大好きだからね」、と赤ちゃん抱っこをしました。


 

とってもかわいいですねー! 3歳と1歳の姉妹の日常のなかの、温かくほっこりする育児マンガをご紹介しました。チッチママさんのInstagramから最新マンガをぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チッチママさん(@chicchi.diary)がシェアした投稿 -

 

協力/チッチママ(Instagram:@chicchi.diary)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎