記事サムネイル画像

3世代で過ごせる広〜いお部屋が魅力♡超豪華なトーマスのスイートルーム

この記事では、ハイランドリゾート ホテル&スパの「トーマスルーム」をご紹介します。中でも、トーマスルーム初のスイートルーム「機関庫とトーマスとパーシーのお部屋」の魅力をお伝えします!

ハイランドリゾート ホテル&スパ「トーマスルーム」

 

赤ちゃんとのお出かけは大勢で一緒に素敵な思い出にしたいと思う人も多いはず。今回はスペシャルなお泊まりができるハイランドリゾート ホテル&スパの「トーマスルーム」をご紹介します。中でも、トーマスルーム初のスイートルーム「機関庫とトーマスとパーシーのお部屋」の魅力をお伝えします。

 

お部屋には子どもが喜ぶしかけがいっぱい!

ハイランドリゾート ホテル&スパ「トーマスルーム」

 

まずお部屋に入ってすぐ目に入るのが、大きなリビングでおしゃべりや汽笛でお出迎えしてくれている「トーマス」「パーシー」「ジェームス」。この3つのキャラクターが勢ぞろいするのは、9つあるトーマスルームの中でもこのスイートルームだけ! 子どもたちだけでなく、大人もこのリビングから離れられなくなりそうです。

 

ハイランドリゾート ホテル&スパ「トーマスルーム」

 

それ以外にも、お部屋の中には子どもが楽しめるしかけがいっぱいあります。「トーマスのかべあそび」もその1つ。バスルームには塗り絵があったり、お部屋のライトを消したあとにも楽しめるしかけもあります。お昼から夜まで、飽きることなくお部屋を満喫してみてくださいね。

 

大勢でも安心の豪華2ベッドルーム

ハイランドリゾート ホテル&スパ「トーマスルーム」

 

このスイートルームは、トーマスルームの中で最も広い(72㎡)スペシャルルームです。広々としたリビングに加えて、ベッドルームはブルーを基調に「トーマスベッドルーム」と、グリーンを基調にした「パーシーベッドルーム」の2つあります。これなら3世代やお友だち家族と一緒に宿泊してもゆったり過ごせます。

 

赤ちゃんでも安心してくつろげるように、エントランスを設けて靴を脱ぐスタイルもトーマスルームで初めて。ハイハイする赤ちゃんがいるファミリーにはぴったりですね。

 

嬉しいトーマスグッズのプレゼントも!

ハイランドリゾート ホテル&スパ「トーマスルーム」

 

テレビはお部屋に3台とバスルームに1台。トイレも2つとまさにスイートルームの設備。電気ケトルもあるのでミルクの授乳などもできそう。小学生以下の子どもには、トーマスグッズのプレゼントもあります。旅の思い出に持ち帰れるオリジナルグッズがあるのは嬉しいポイントですね。

 

宿泊者限定の「トーマス・パーティーセット」

ハイランドリゾート ホテル&スパ「トーマスルーム」

 

トーマスルームの宿泊客限定のルームサービスもすごい! 大人2名、子ども1名の「トーマス・パーティーセット」はボリュームもたっぷりで、大満足のラインナップ。家族みんなでお部屋でお食事も素敵です♪ ※料理内容は予告なく変更になる場合もあります。

 

 

ホテル直結の富士急ハイランドには、日本で唯一のきかんしゃトーマスの屋外型テーマパーク「トーマスランド」もあります。トーマスランドでめいっぱい遊んだあと、トーマスの世界観にたっぷり浸れるスイートルームに宿泊するスペシャルな日を、ぜひ楽しんでみてくださいね。

 


<「トーマスのスイートルーム」ご予約について>

ハイランドリゾート ホテル&スパの公式WEBサイトにて予約受付中。
※公式WEBサイトのみのご予約となっています(電話予約は不可)。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターサトウヨシコ

    大学卒業後、大手食品会社に勤務。未経験から編集者を目指し転職。その後、結婚と出産を経て妊娠・育児雑誌のディレクターに。WEBメディアの新規事業立ち上げをし、2017年に株式会社フラミンゴミンゴを設立し、現在は数々のメディアに携わっている。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • 通報
      機関庫とトーマスとパーシーのお部屋、めっちゃいい、いきたい
    • 通報
      こんな最高なおもてなしがあるのですね!男の子は特に喜びそう╰(*´︶`*)╯

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    イベントの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎