カインズのフローリングワイパースタンドをコロコロローラースタンドに!

2019/07/30 06:30
1
この記事では、インスタグラマー森矢くま☆(@kuma_100love)さんが便利家事グッズ、カインズの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」を紹介してくれます。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
生活雑貨
工夫
そうじ

カインズ「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」

 

100均で暮らしをHAPPY に♡ をモットーに、100均パトロールのほか、掃除、収納料理と多趣味の人気インスタグラマー森矢くま☆(@kuma_100love)さんが、カインズの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」をコロコロローラースタンドとして使い、紹介してくれました。

 

コロコロローラーをお使いのご家庭は多いことと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」とは?

カインズの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」

 

オリジナル商品が大人気のホームセンターのカインズ。今回は私が使っているカインズアイテムの中でもお気に入りの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」をコロコロローラースタンドとして使ってみたのでご紹介いたします。

 

「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」はカインズのアイデア商品の1つです。カラー展開はブラウン、グレー、ブラック、ホワイトの4色展開。私は目立たせたくなかったため、ホワイトを選びました♡

 

【適応サイズ】柄の太さ:直径(約)16~19mm

【商品サイズ】幅310×奥行140×高さ222mm

【材質】ABS樹脂、熱可塑性エラストマー

【生産国】中国

 

そんなフローリングワイパースタンドを私はコロコロローラースタンドとしてお迎えすることに!

 

これまで使っていたものと比べてみると……

コロコロローラーは100均ショップの棒の部分が長い粘着クリーナーを愛用していたのですが、付属のケースがやわらかく、すぐに壊れそうな作りのため、困っていました。また、ケースをいちいち開けて収納するのが面倒でした。

 

そんなとき、カインズのフローリングワイパースタンドが使えるのでは?と思い、代用してみたところ、付属のケースと違って刺すだけ!スムーズに収納できました。

 

コロコロローラーのスタンドに!

ロボット掃除機はあるものの普通の掃除機がないわが家にとってコロコロローラーは必需品。毎日使っているコロコロローラーのスタンドにすることで出し入れがとってもラクになりました!

 

カインズの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」

 

後ろから見るとこんな感じです。コロコロローラーもフローリングワイパーと同じサイズの棒なので、しっかりと立たせて収納することができています。

 

今回はキレイなコロコロローラーを掲載しましたが、いつもは髪の毛が付着してしまっている状態です……。そんなときでもこちらのスタンドを使えば、目隠しになり、すっきり収納に繋がるので、本当に買って良かったと感じました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森矢くま☆さん(@kuma_100love)がシェアした投稿 -


著者:森矢くま☆

100均で暮らしをHAPPYに♡ 趣味は100均パトロール、掃除、収納、料理。 

Instagram:@kuma_100love

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。