記事サムネイル画像

カインズのフローリングワイパースタンドをコロコロローラースタンドに!

この記事では、インスタグラマー森矢くま☆(@kuma_100love)さんが便利家事グッズ、カインズの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」を紹介してくれます。

カインズ「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」

 

100均で暮らしをHAPPY に♡ をモットーに、100均パトロールのほか、掃除、収納料理と多趣味の人気インスタグラマー森矢くま☆(@kuma_100love)さんが、カインズの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」をコロコロローラースタンドとして使い、紹介してくれました。

 

コロコロローラーをお使いのご家庭は多いことと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」とは?

カインズの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」

 

オリジナル商品が大人気のホームセンターのカインズ。今回は私が使っているカインズアイテムの中でもお気に入りの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」をコロコロローラースタンドとして使ってみたのでご紹介いたします。

 

「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」はカインズのアイデア商品の1つです。カラー展開はブラウン、グレー、ブラック、ホワイトの4色展開。私は目立たせたくなかったため、ホワイトを選びました♡

 

【適応サイズ】柄の太さ:直径(約)16~19mm

【商品サイズ】幅310×奥行140×高さ222mm

【材質】ABS樹脂、熱可塑性エラストマー

【生産国】中国

 

そんなフローリングワイパースタンドを私はコロコロローラースタンドとしてお迎えすることに!

 

これまで使っていたものと比べてみると……

コロコロローラーは100均ショップの棒の部分が長い粘着クリーナーを愛用していたのですが、付属のケースがやわらかく、すぐに壊れそうな作りのため、困っていました。また、ケースをいちいち開けて収納するのが面倒でした。

 

そんなとき、カインズのフローリングワイパースタンドが使えるのでは?と思い、代用してみたところ、付属のケースと違って刺すだけ!スムーズに収納できました。

 

コロコロローラーのスタンドに!

ロボット掃除機はあるものの普通の掃除機がないわが家にとってコロコロローラーは必需品。毎日使っているコロコロローラーのスタンドにすることで出し入れがとってもラクになりました!

 

カインズの「ちりとりにもなるフローリングワイパースタンド」

 

後ろから見るとこんな感じです。コロコロローラーもフローリングワイパーと同じサイズの棒なので、しっかりと立たせて収納することができています。

 

今回はキレイなコロコロローラーを掲載しましたが、いつもは髪の毛が付着してしまっている状態です……。そんなときでもこちらのスタンドを使えば、目隠しになり、すっきり収納に繋がるので、本当に買って良かったと感じました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森矢くま☆さん(@kuma_100love)がシェアした投稿 -


著者:森矢くま☆

100均で暮らしをHAPPYに♡ 趣味は100均パトロール、掃除、収納、料理。 

Instagram:@kuma_100love

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →