記事サムネイル画像

【UNIQLO】トレンド感増しマシ!ユニクロ秋冬新作アイテム速報!

2019年秋冬ユニクロ展示会でチェックした新作アイテムをご紹介!今季はよりファッショナブルなアイテムが豊富なんです!

ユニクロ2019FALL WINTER

 

夏本番! 今年も暑い日が続いていますが、ファッション界はもう秋冬物が登場しています。ということで、2019年7月末に開催されたユニクロキッズ&ベビー&マタニティの秋冬展示会へ行ってきました。ユニクロキッズ&ベビーの秋冬新作は、トレンド感が強く、よりファッショナブルに進化していたんです! 今季の秋冬新作アイテムをいち早くご紹介しちゃいます。

 

今季は親子オソロコーデがよりしやすくなった!

ユニクロ2019FALL WINTER

 

シンプルかつ定番商品が人気のユニクロですが、今季新作はトレンド感が強め! よりファッショナブルになっていています。MA-1やボアフリースのリバーシブルジャケットなどの人気商品を大人と同じデザインで展開しているので、親子でお揃いのコーデをしやすくなっています。

 

新作「スフレヤーンニット」のキッズワンピースは、とても柔らかく肌触りの良い素材を使用していてチクチクしにくいのが特長。ウィメンズで同素材のセーターが展開されるので、スフレヤーンシニットで揃えたコーデも楽しめちゃいます。

 

パパとのオソロコーデもおすすめ!

ユニクロ2019FALL WINTER

 

昨年大ヒットとなったボアアウターが今季も登場! ベージュやブラウンなどのシックなカラーも展開されています。パパと男の子のお揃いコーデもしやすいですね。今年はビッグシルエットが流行っているので、パパ用のメンズアウターをママと共用するのもいいかも♪

 

「子どもっぽくない」おしゃれアイテムが豊作!

ユニクロ2019FALL WINTER

 

今季のキッズ服は、着心地や動きやすさ、快適さなどの機能性はそのままに、大人用の服をそのまま小さくしたようなおしゃれなアイテムが豊富! コートやボアアウターは、軽さと暖かさを適えたイチオシアウターです。

 

写真中央のトドラー向け商品「ウォームパデット リバーシブルコート」は両面のデザインを楽しめるアウターです。同じようなフリースアウターがキッズやウィメンズからも販売されるので、こちらの商品もオソロコーデができる注目アイテムです。

 

 

機能性とトレンドを兼ね備えたユニクロは、秋冬アイテムもHITの予感……♡ 高見えアイテムがざっくざくでした! ベビカレ編集部の目が輝きっぱなし~! 気になるアイテムはぜひ、店頭やオンラインストアからチェックしてみてくださいね!

 

取材協力:UNIQLO

※キッズ、ベビーの商品はユニクロ一部店舗とオンラインストアのみで展開

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →