やましいことは何もないのに
外に停めてあった車を見たS太郎さん。Yットだということはわかっていないまま、S太郎さんは「離婚してすぐ男を連れ込んでいるのか……この男好きが!」とドアの外で叫んで……。
S太郎さんの言葉に、エコさんは「さんざん浮気をしてきたあんたが言う? そもそも離婚して他人なのに!」と衝撃を受けるのでした。










そもそもS太郎さんとは離婚しているので、S太郎さんには関係のない話ですが、それでもYットともやましいことは何もありません。しかし、「夜に家にきている」ということだけで、S太郎さんは男女の関係に違いないと思い込んでいるようです。
相変わらず横暴で無茶苦茶なS太郎さん。勝手な誤解と傲慢……そして、もしかしたら嫉妬もあるのかもしれません。こういった状態で、きっとエコさんはYットの冷静さが救いだったはずですよね。
エコさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
エコ
︎チャリで来た!浮気現場まで(@motosare__eco)がシェアした投稿