まさか、こじ開ける気?
来ているのがYットであること知らないS太郎さんは、「男が来ている」ということだけでひとりでヒートアップ。「開けろ! 男を出せ!」と外で叫びます。
すると、カチャカチャ……という鍵を開けようとしている音まで聞こえてきて……。









やっぱり聞こえてくるのは玄関の鍵を開けようとする音……。すると突然、「エコさんはいつも詰めが甘い!」とYットが、ドアガードをかけようと猛ダッシュ。その間、エコさんは足がすくんで動けませんでした。
夜中に急襲してきた元夫。さらにドアを開けようとする行動に、エコさんは恐怖・嫌悪・不快感などでいっぱいに。足がすくんで動けなくなってしまう気持ちも痛いほどわかります。
エコさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む235話
「あけろよ!」ドアを叩く音と…激しい息遣い。元夫の言動に恐怖 #夫の浮気相手は私の友人【第2部】107
-
最初から読む1話
「…ん?」女の勘が働いた。夫のある行動に違和感を覚えて #夫の浮気相手は私の友人 1
エコ
︎チャリで来た!浮気現場まで(@motosare__eco)がシェアした投稿