食・レシピ おやつ コストコ

見かけたら即買い!コストコの大人気「DOTSドーナツ」おすすめのワケ

19

DOTSドーナツ

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

 

産後は、なかなかおしゃれなカフェにも行きづらいですよね。今回は、子育てを頑張っているママに、おいしくて見ためもかわいいコストコの「DOTSドーナツ」をご紹介します!

 

続きを読む

DOTSドーナツってどんな商品?

DOTSドーナツ

 

コストコで根強い人気の「DOTSドーナツ」。価格は1,000円前後です。(店舗やタイミングにより多少の変動あり)

 

「DOTSドーナツ」は、スペインから直輸入されたドーナツ。かわいい見た目とおいしさで、大人気の商品です。1箱には、4種類のドーナツが3個ずつの計12個入っています。(販売タイミングによって種類が多少異なります)


インスタ映えもするカラフルな色のドーナツですが、合成着色料は不使用。トランス脂肪酸も入っていない、健康面にも配慮されたドーナツなんです。

一見、すごく甘そうに見えますが、ベースとなっているプレーン生地は意外にも程よい甘さ。チョコや砂糖のかかった種類もありますが、ベースの生地が甘さ控えめなので、全体的に日本人にも好まれる味のドーナツです。箱入りなので、自宅で楽しむ以外にも、友人宅への手土産やパーティーなどにも使えますよ。


DOTSドーナツ

 

1個あたり約90円!

「DOTSドーナツ」は、日本でも一時期「LA PANADERIA DOTS」として、一部の百貨店で期間限定販売をしていました。そのときの価格はなんと1個250円!


コストコでは、1個あたり90円ほどで購入できる計算なので、かなりお買い得ですね。

 

コストコでの販売は12個セットなので、消費できるか心配な方もいると思います。ですが、賞味期限は長いもので5日ほど。開封後、食べきれない分はすぐに冷凍すれば、意外と食べきれるかなと思います。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

食・レシピの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。