記事サムネイル画像

500円で超使い勝手いい♪タブレットホルダーは3COINSで買うべし!

3COINSなら、タブレットホルダーを500円で購入できちゃうのをご存じですか? プチプラなのに使い勝手が良いと人気なんです! 自宅ではもちろん、おでかけ先でも活躍するので、持っていて損はないアイテムですよ♪

タブレットホルダー

 

机やベッドなどにタブレットを固定するためのタブレットホルダーは、安くても1,000円以上するものがほとんど。しかし3COINSなら、タブレットホルダーを500円(税抜)で購入できちゃいます。

 

プチプラなのに使い勝手が良いと人気のタブレットホルダーは、自宅ではもちろん、おでかけ先でも活躍するので、持っていて損はないアイテムですよ♪

 

テーブルや棚に簡単に設置&固定できて便利!

タブレットホルダー

写真提供/@rei2513さん

 

タブレットホルダー

写真提供/@milky5481さ

 

3COINSの「タブレットホルダー」は、4〜10.5インチのスマホ&タブレットに対応しています。テーブルや棚、ベッドなど厚み2〜7cmの土台に設置することができます。

 

実際に購入したママたちが必ず挙げていた購入理由の1つは、「子どもにタブレットで動画などを見せてあげる際に、画面に目が近いのが気になっていたから」というもの。

 

たしかに、子ども自身にタブレットを持たせるよりもタブレットホルダーで固定したほうが落とす心配もないですし、一定の距離を保って画面を見ることができますね。

 

ほかにも、キッチンに設置してレシピを表示させながら料理を作ったり、動画を見ながら食器洗いができたりと、ママにとってもうれしいアイテムです。

 

おでかけ時も活躍! ベビーカーに設置できた♪

タブレットホルダー

写真提供/@8610boyさん

 

タブレットホルダー

写真提供/@8610boyさん

 

タブレットホルダーをベビーカーに設置するアイデアも!

ご機嫌に座っていてほしいときなどに活躍しそうです。

 

タブレットホルダーも使うことで両手が開くのもうれしいですね。

 

 

人気商品のため、一時は売り切れとなる店舗もあった様子! タブレットホルダー以外にも、首にかけるスマホホルダーも販売しているので、気になる方は3COINSでチェックしてみてください。

 

※お子さまが使用する際は、保護者の方がそばで見守るようにしましょう。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎