グッズ ベビーカー ラクになる

買って大正解だったベビーカー!A型なのに3.9kgと驚きの軽さ♪

長く使える!A型ベビーカー「GRACO シティゴー」

 

先輩ママたちから「A型ベビーカーを使う時期なんて一瞬だから必要ないよ」と言われたことがありました。実際にショッピングセンターには生後2カ月から使えるベビーカーが備えられていたので、早急にベビーカーを購入する必要性を感じなかった私ですが、購入してからはどこへでも行ける安心感もあり、購入して大正解でした。悩みに悩んで購入したA型ベビーカーの「GRACO シティゴー」をご紹介します。

 

続きを読む

軽量3.9kgで持ち運びラクラク!

軽量3.9kgで持ち運びラクラク!

 

車生活の私にとって、重さは重要でした。タイヤがしっかりしていて機能がたくさんついているA型ベビーカーは5kgを超えるものも多いですが、3.9kgは驚きの軽さでした。

 

収納時の高さは96cmで、私の軽自動車には写真のようにすっぽり収まるほどのコンパクトさです。軽すぎるとバランスを崩しやすいと心配される意見もありますが、使ってみてその心配はさほど感じません。シート下に荷物を入れると更に安定しました。

 

リクライニング角度MAX159度!

リクライニング角度MAX159度!

 

A型ベビーカーと生後7カ月以上のB型ベビーカーと悩んでいた私が、最終的に決断できたのはリクライニングの角度が159度まで下げられるからでした。

 

ベビーカーに乗せたい理由の1つに、ショッピングセンターなどでゆっくり買い物がしたいという思いがあり、その間ベビーカーでお昼寝をしていてくれたら娘も私も快適だなと思っていました。実際にその願いは叶い、買い物中はよく寝てくれています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。