満開のしだれ梅に映える…かわいすぎる笑顔♡

しだれ梅祭りに来た男の子。満開の梅の花を背景に笑顔がかわいらしいですね!爽やかなブルーの着物も、ピンク色の梅の花に映えていて似合っています。
画像提供:nigirimeshiiiii__styleさん
桜ウォールで撮影…かわいすぎる表情に悶絶!

桜ウォールに囲まれた華やかな空間で、初めてのひな祭り撮影♡ぷくっとほっぺを膨らませた表情がかわいいですね!コロコロ変わる赤ちゃんの表情を、逃さずカメラに収められたそうです
画像提供:ok____0608さん
ミモザ×笑顔がかわいすぎる…春のベストショット

3月8日の国際女性デーに合わせて、ミモザと一緒に写真撮影♡代々木公園のミモザは、日差しを浴びてキラキラと輝き、とてもきれいだったそうです。やわらかな笑顔に、ひつじのお耳付きの帽子がよく似合っていて、見ているだけで癒やされますね。
画像提供:wingru_1226さん
去年とは違うね♪小さな成長にほっこり

ぬいぐるみのくまさんと一緒にピクニックを楽しむ一枚。去年は飾りのいちごを食べようとしていましたが、今年は投げて遊んでいたそうで、成長を感じますね。
画像提供:seocoromamaさん
満開の桜の下でにっこり♡幸せが伝わる一枚
.png)
満開の河津桜に囲まれ、高く抱き上げられた女の子の笑顔がとても印象的ですね。青空と観覧車を背景に、家族のあたたかなひとときが伝わってきます。春のやさしい光に包まれた、幸せあふれるワンシーンにほっこり。
画像提供:tk____weddingさん
▶▶▶公式インフルエンサー組織「ベビカレメイト」を立ち上げました!
子育て中のパパ・ママを元気にするような内容を発信したり、女性が生きやすいライフスタイルを一緒に提案していけたりできたらと考えております。「ベビカレメイト」として活動したい!という方がいらっしゃいましたら、絶賛募集中ですので下記よりご応募ください。どうぞよろしくお願いします!