記事サムネイル画像

【GU新作】驚愕かわいい!ケーブルコクーンカーディガン最旬コーデ4選

GU新商品「ケーブルコクーンカーディガン」。価格は2,490円とプチプラながら高見えする立体的なケーブル編みと、着るだけでこなれるコクーンシルエットがとってもおしゃれ、と話題!

 

今人気のトレンドアイテムをご紹介するファッション企画、今回はGU新商品「ケーブルコクーンカーディガン」。2,490円という驚きのプチプラながら、高見えする立体的なケーブル編みと、着るだけでこなれるコクーンシルエットがとってもかわいくておしゃれ、と話題になっているんです!

 

とにかくかわいい!GUの「ケーブルコクーンカーディガン」

商品名:ケーブルコクーンカーディガン(長袖)AM

価格:2,490円(税抜き)

カラー:ナチュラル、ホワイト、ダークブラウン、ネイビー

サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL(XSとXXLサイズはオンラインストアのみ)

 

今季GUの新作のひとつ「ケーブルコクーンカーディガン」。ケーブル編みで立体的なデザインが高見えし、腰あたりまでの絶妙な丈感がパンツにもスカートにも合わせやすいと、さっそく話題になっているんです。

 

実際にGETした方たちのコーディネートをご紹介します!​

 

+コーデュロイワイドパンツ

撮影/@yoahiru.w

 

身長156cm、Lサイズのダークブラウンを着用。シンプルな白ロゴTにGUの「コーデュロイワイドパンツ」を合わせたシンプルなコーデに、「ケーブルコクーンカーディガン」をプラスオン。襟元は抜き襟にして着ると、こなれ感も倍増! お気に入りすぎて3色買いしたそうですよ~!

 

+ナロースカート

撮影/@ai.yam1111

 

姉妹ママのAIさんもダークブラウンとベージュを2色買いしたそう。着用しているのはダークブラウン。ピンクカラーがきれいなリブナロースカートと合わせて、レディな印象に。ボタンを全部留めて、プルオーバー感覚で着こなすのもおしゃれですね。

 

+柄ティアードワンピース

 

撮影/@okayo0123

 

ほぼ毎日GUの服を着ているというGU大好き2児ママkayoさんは、ダークブラウンのMサイズをチョイス。身長158cmで腰下あたりまでのゆったりした丈感です。GUの「ペイズリープリントワンピース」に羽織って、色合わせしたスニーカーでカジュアルダウンしています。

 

+マキシ丈ティアードスカート

撮影/@omi08wear

 

10月末に第二子出産を控えた臨月ママのomiさん。身長161cm、ダークブラウンのLサイズを着用。ウエストゴムのマキシスカートと合わせたゆるっとした着こなし。後ろから見たときの丸みを帯びたコクーンシルエットと、しっかりとした立体的なケーブル模様がとってもおしゃれです。

 

 

4色のカラバリのなかでも特にダークブラウンが人気のよう。オンラインストアの口コミ評価も5段階評価中4.7と超高評価! このほかにも、お尻がすっぽり隠れる長め丈の「ケーブルボーイフレンドカーディガン/2,990円」も口コミ評価4.9と大人気。GUは今季ケーブルカーディガンが大ヒットしそう…?!

 

カジュアルにも、きれい目にも使えるので、お子さんとの公園遊びからママ友ランチまで幅広く活躍してれる1枚。気になった方はぜひお近くの店舗やオンラインストアからチェックしてみてくださいね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →