記事サムネイル画像

1,990円で高機能「綿アノラックパーカー」が買い! #ワークマン女子

今大注目の「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」。有名ブランドの半額~1/3の価格で購入できる低価格でありながら、プロも認める機能性があり、かつおしゃれなんです! 今回は大人気の「綿アノラックパーカー」をご紹介します!

 

今人気のトレンドアイテムをご紹介するファッション企画。今回は高機能アイテムが低価格で買える、そしておしゃれ!と最近話題になっているWORKMAN Plus+(ワークマンプラス)の 「綿アノラックパーカー」に注目です!

 

大注目の「綿アノラックパーカー」

今、女子の間で「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」が注目されているのをご存知でしょうか? 本格的なアウトドアで使えるだけでなく、ファッションアイテムとして、ワークマンプラスのアイテムを取り入れる人が増えています。

 

なかでも、注目したいのはパーカーです。トレンドファッションアイテムとして大人気でさまざまなブランドから続々発売されていますが、ワークマンプラスのパーカーで特におすすめしたいのが「綿アノラックパーカ―」です。

 

撮影/@sally1232015
 

なんと、アウターとは思えない1,900円(税込)というプチプラ価格ながら、防汚加工されているため汚れがつきにくく、綿100%で着心地も良いです。キャンプなどのアウトドアに適しており火にも強いので、「綿アノラックパーカー」を羽織れば焚き火の火の粉で大事なアウターに穴が空いてしまう……なんてことの予防にも◎! 高機能ながらも低価格なのが、さすがワークマンプラス!

 

カラバリは「ベージュ×ネイビー」「オレンジ×チャコール」「ネイビー×レッド」「カーキ×ネイビー」のバイカラータイプが4色、「ネイビー」「カーキ」「マスタード」のワンカラータイプが3色あり、それぞれM~3Lサイズで展開されています。

 

パパとお揃いもおすすめ!

撮影/@yukapikotaro

 

ママはMサイズ、パパ用にLLサイズの2着買いをしたというyukapikoさん。キャンプの焚き火用に購入したそうですが、デニムやキャップなどと合わせてカジュアルな普段着としても使えているそう。

 

女子にはバイカラーが人気♡

撮影/@sally1232015
 

フードと裾に絞りひもが付いていて、好みの絞り具合に調節可能。Mサイズでちょうどお尻がすっぽり隠れる長さとのことですが、この絞りひもで絞って、丈の長さを短くすることもできるそうですよ。

 

シンプルなパーカーなので、ロング丈のプリーツスカートやチュールスカートで合わせた大人かわいいコーデや、ワイドパンツ・キャップ・ウエストポーチと合わせたラフなコーデにもぴったりです。

 

 

ワークマンプラスの商品は、有名アウトドアブランドの半額近いロープライスなのに、プロも認める機能性があり、ここ数年で注目度が急上昇しています。この「綿アノラックパーカー」のほか、レディース用シューズなども販売されているので、お近くの店舗でぜひチェックしてみてくださいね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎