COSTCOでお得に買える!時短ネイルシート「インココ」がおすすめ!

2019/12/17 14:30
5
コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは…?!今回は簡単に自宅ネイルが楽しめちゃうマニキュアシート「インココ」です。
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:
化粧・メイク
ファッション
コストコ

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

 

毎日バタバタと過ぎていく育児期。たまには、ママも綺麗なネイルで、おしゃれを楽しみたい!でも、子どもが小さいと、なかなかゆっくりとマニキュアを塗る時間をとれない状況も多いですよね。今回は、簡単に自宅ネイルが楽しめちゃうコストコの商品をご紹介します。
 

貼るマニキュア!?「インココ」

 

コストコでは、「インココ」というマニキュアシートを販売しています。液状マニキュアをソフトシート化した商品で、爪にシートを貼るだけで簡単にネイルが完成する商品です。香りも質感もマニキュアそのもの!

 

子ども寝かしつけたあと、夜にマニキュアを塗っている途中、子どもが起きてしまう時ってありませんか? 再び子どもを寝かしつけたあと、爪を見ると、乾ききっていなかったマニキュアが崩れてしまっている悲しい状況……。


インココなら、乾かす手間も不要。オフも、除光液で簡単に落とすことができます。
1セットには、8サイズ×2シート、説明書、ヤスリの3点が入っています。

 

 

1枚のシートで、ベースコート・カラーマニュキア・トップコートの3つの役割があるので、仕上がりもキレイ。開封後、乾燥が進むと使えなくなってしまうので、余った分は足の爪に貼って使いきってしまうのがおすすめです。

 

コストコはインココも安い!

インココは、デザインによって多少値段が違いますが、公式通販では1セット千円前後の商品が多いです。ですが、コストコではなんと4セット2,798円! かなりお得ですね。

 

4種類のデザインがセットで販売されているので、組み合わせは選べませんが、たまに「インココロードショー」というイベントが各倉庫店で行われ、好きなデザインを4セット選び3,038円で購入できます。イベント時の方が少し高くなりますが、限定デザインや普段取り扱いのないデザインもあり、選ぶ楽しさもありますよ♪

 

実際の使用感は…?

 

不器用な私は、最初はコツを掴むまで、貼るのに少し手間取りました。ですが、慣れてしまえばそれなりに上手く貼れるように。ソフトなシートなので、爪からはみ出た分は、指先でカットでき、はさみ不要な点も楽ちん。公式HPでは、貼り方の動画がUPされています。

 

シンプルなワンカラーや、オシャレな柄デザインなど豊富に揃っているので、気分に合わせて楽しめます。初めて購入する場合は、シワが寄っても目立ちにくいのでラメ入りがおすすめ。


家事をしていると爪先が少しずつ剥げてくるので、持ちは一般的なマニキュアと同じ感じくらいかなと思います。剥げてしまった場合は、剥げた部分にマニュキュアライナー(筆先が細く線状に塗れるマニキュア)を塗ると、上手く隠せて長く楽しめますよ。

 


手軽に、おしゃれなネイルが楽しめるインココも、コストコではお得に買えます! セット販売なので、ママ友とシェアしても良いですね。忙しい日々の中でも、ふとした時にインココを貼ったきれいな手先を見ると、それだけでなんだか嬉しくて、テンションがあがります。ちょっとしたイベントネイルにも、大活躍の商品です。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

著者

ライター コストコガイド 浜美


静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。



この記事にいいね!しよう

いいね!
5

現在ログインしていません。

ママネタの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

ママネタに関するキーワード