記事サムネイル画像

【ダイソー】ちょ、かわいい~♡絶対欲しい肌触り最高のもふもふアイテム

100均パトロールを日課にしている人気インスタグラマーの神本依央さん(@io_kamimoto)がおすすめの100均アイテムを紹介。今回は冬のインテリアと防寒にぴったりなかわいくって気持ちいい~アイテムです。

ダイソーのモッフルシリーズ

 

100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はダイソーで見つけた、この冬大活躍すること間違いなしのもふもふしてかわいい&あったかアイテムを教えてもらいました。

 

冬のインテリアにぴったり♡もふもふクッションカバー

ダイソーのロングフェイクファークッションカバー

 

ダイソーで見つけたのは、もふもふして肌触りが気持ちいい「モッフル」シリーズ。ロングフェイクファーとフェイクファーのアイテムがありました。

 

ロングフェイクファーはクッションカバーとスリッパを購入。クッションカバーは43×43cmと一般的なクッションが入る大きさで、200円商品です。もふもふしてかわいくって冬のインテリアにぴったり!

 

履き心地がよくてセレブ感が半端ない☆もふもふスリッパ

ダイソーのスリッパ

 

スリッパはもふもふ感たっぷりで、履いているとセレブな気分が味わえます。つま先は覆われてはいませんが十分あたたかいです。サイズは23~24.5cm。300円商品です。

 

カラーはホワイト、ブラック、ピンク、グレーの4色ありました。グレーが人気のようですが、ピンクもやさしい色合いでかわいいです♪ ちなみにグレーは昨年の購入品です。

 

形は4種類!おしゃれすぎるインテリアクッション

ダイソーのフェイクファークッション

 

フェイクファーは月、星、ハート、クラウン型のインテリアクッションを買いました。

 

ダイソーのフェイクファークッション

 

私は特にクラウンがお気に入りです♡ 海外のインテリアにありそうなおしゃれさんです。大きいサイズだけ300円で、あとは100円商品です。

 

ダイソーのフェイクファークッション

 

写真撮影のとき、カメラがネコ認証していることに気づきました。それほどもふもふしているんですね。

 

ダイソーのフェイクファークッション

 

大きめのタグがついているので切り取りたいのですが、孫がタグが好きなので思いとどまっています(笑)

 

ダイソーのフェイクファークッション

 

孫にクッションを与えてみたら、肌触りが気持ちよかったようですぐに寝てしまいました(笑)。

 

 

もふもふしてかわいくておしゃれで、赤ちゃんもすぐ寝てしまうほど(!?)気持ちいいダイソーの「モッフル」シリーズ。この冬、あなたのおそばにも置いてみてはいかがでしょうか? 

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神本依央(いお)(@io_kamimoto)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:神本依央

日々、かわいくて便利なグッズを探すべく100均パトロールをしている神本依央さん(@io_kamimoto)。特にモノトーンの100均アイテムに詳しい。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →